東京卍リベンジャーズ 81話 感想 ネタバレ 無料で読む方法

東京卍リベンジャーズ81話は、マガジン2018年45号に掲載されています。

柴大寿がどんな人間かを千冬から知ることができたのですが、不良少年という範疇に収まらない危ない人間でしたね。

金持ちに暴力を売ることで金を得ているとか。

もう不良少年とかのレベルじゃない。

こんなの合流したらトーマンも悪の組織になりますわ。

大寿とブラックドラゴンの危険さを千冬から聞いたタクヤたちが、臆するのも仕方ないです。

今回の81話でわかったんですが、アッくんたちもトーマンの一番隊に加入しています。

未来のタケミチが未来に戻っている間に、過去のタケミチが加入させたようです。

最初タケミチは大寿のヤバさに怖気づいていましたが、千冬から詳しく大寿のことを聞かされ自分一人で解決しようと決意。

一番隊隊長であるタケミチがブラックドラゴンにやられたことで、トーマンとブラックドラゴンの抗争になるかもという話だったんですが。

基本ヘタレだけどタケミチは、土壇場では決意を見せるのがいいですよね。

その後で千冬にタケミチは連れ出されるんですが、2人きりになって千冬がタケミチに言葉をかけるんですが。

この場面がすごいいい場面なんですよ。

千冬は本当にいいキャラ。

あとやっぱり場地はもっと生きてほしかった。

この場面はぜひとも読んでほしいですね。

千冬の言葉を受けてタケミチが話したことから、千冬を強くタケミチは信頼していることが分かりましたね。

東京卍リベンジャーズ 81話を無料で読む方法

Yahooでニュースになっているのを見たんですが、漫画村に似た漫画塔というサイトが新しく見つかったらしいですね。

ただそのサイトはマルウェアが仕込まれていて、セキュリティ上相当問題があるみたいです。

まあ東京卍リベンジャーズは、こういう違法アップロードサイトを利用しなくても無料で合法的に読めます。

マガポケという講談社の公式アプリを、利用すれば無料で読めるんです。

最新話から2話前くらいの話が、期間限定で無料で公開されています。

最新話も無料で入手できるポイントを、使えば読むことが可能に。

東京卍リベンジャーズは最新話読むためには2.3日でアプリを使えば、その分のポイントはたまります。

マガポケをダウンロードした時に、ダウンロードボーナスで結構ポイントが貰えるんで、すぐに東京卍リベンジャーズの最新話である81話も無料で読めますけどね。

マガポケは無料で読める作品がすごいあるんで、時間潰すのに最適なアプリです。