ギャンブラーズパレード 1話 感想 ネタバレ 無料で読むには

ギャンブラーズパレードが、2018年10月10日発売のマガジン2018年45号で連載スタートしました。

ダンガンロンパの小高和剛が原作、ねじまきカギューとうらたろうの中山敦支が漫画を担当しています。

連載予告を見ていて期待できそうな作品だなあと思っていたのですが、1話を読んでみて期待通りの面白さでした。

78ページもあったので読み応え十分でしたし、この1話で主要キャラクターが5人登場。

東雲花梨は不幸体質だけど割と普通の性格。

東雲花梨の担任である蜘蛛手渚は、ギャンブラーをこの世から排除することを目的としている。

普段は黒髪にメガネという地味なルックスなのですが、ギャンブル中はギャンブルへの拒絶反応で悪魔みたいなルックスに変化。

その蜘蛛手が顧問をする賭博部のメンバー、日枝ことは、相良寅之助、曲山芯。

この3人の登場シーンは少しなのですが、その少しの登場シーンで普通じゃないのが分かります。

やはり1話目はハイペースで話を進めるのが、個人的には好きです。

ギャンブルの場面とかもハッタリがきいていて勢いがあって面白い。

出てくる登場人物が、主人公以外ちょっと普通じゃないのでこれからどうなるか楽しみです。

蜘蛛手は東雲花梨を賭博部に欲しがっている理由も気になります。

ギャンブラーズパレード1話を無料で読む

このギャンブラーズパレード1話を無料で読むなら、マガポケという講談社の公式アプリがいいですよ。

ダウンロードが初めてなら無料で公開されている作品を1つ読めば、ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、ギャンブラーズパレード1話を読むことができます。

しばらく待つことができるのなら、3週間後に無料でギャンブラーズパレードの1話は期間限定で公開されます。

ギャンブラーズパレードの2話目以降も、マガポケで無料で手に入るポイントを使うことでマガジンの発売日に読めます。

なので漫画村とか漫画塔のような危ないサイトを利用しなくても、無料でギャンブラーズパレードは読むことができます。

もちろんギャンブラーズパレード以外のマガジンで連載していている作品も、無料で読むことができます。

Yahooでニュースになっているのを読んだんですが、漫画塔というサイトはマルウェアが仕込まれていて個人情報を取られ放題だとか。

そんな危険なサイトは利用したくないですよね。