ビースターズ 101話 感想 ネタバレ 無料で読む方法

BEASTARS(ビースターズ)101話「居住条件:野良犬を拾うこと」は、2018年10月11日発売のチャンピオン2018年46号に掲載されています。

先週はビースターズは休載でしたね。

多分ビースターズはじめての休載だったと思います。

やっぱりビースターズがチャンピオンに載ってないと物足りませんでした。

単行本作業やゴラクへの読み切り掲載なんかで、急がしそうでしたからね板垣巴留先生は。

だから休載は仕方なかったのでしょう。

今まで全然休んでなかったすし。

今回の101話でレゴシが高校を中退したことが分かります。

ただ学校の友達との関係は続いているようで、レゴシのアパートにジャックをはじめとしたルームメイト、それとは別にビルとアオバも遊びに来ます。

ルイ先輩がリズを捕まえたことになっていることが、ビル達の話で判明。

学園内で起こった食殺事件を解決した学生をビースターに選ぶという話がありましたが、ルイ先輩がビースターになるんでしょうかね。

レゴシは食肉を体験したことで、禁断症状に苦しんでいます。

それが原因でお隣に住むヒツジのメリノ種のセブンに対して、つれない対応をします。

レゴシらしくない。

草食獣に対してあんな態度の悪いレゴシは初めてかも。

101話の最後でレゴシとセブンの距離は縮まってしまうんですけどね。

ハルとの出会いを思い出す場面でした。

102話では、レゴシとセブンの関係がどうなるかワクワクします。

ハルの嫉妬が見れるのも、時間の問題かな。

ビースターズを無料で読む方法は

ビースターズはLINE マンガで、今は56話まで無料で公開されています。

週に1話ごと無料で読める対象の話が増えてるみたいなので、57話以降も無料公開されると思います。

LINEマンガでは他にもチャンピオン連載作品が無料公開されています。

海賊サイトを利用しなくても、結構無料でマンガを読めるんですよね今って。

ただ使いにくいとかわかりにくいとかありますけど。

それでも公式に許可されたアプリやサイトで読む方が、安全面でも安心できますしね。

ビースターズはライン漫画で無料で読めるという話でした。