六道の悪女たち 112話 感想 ネタバレ 無料で読む方法

六道の悪女112話「鈴蘭の教え」は、2018年10月11日発売のチャンピオン2018年46号に掲載されていますよ。

カンフー修行が始まるんですが、鈴蘭が六道に教えるのがヤンキー座り。

六道がヤンキーとしてのしぐさを身に着けている間に、飯沼、課長、大佐はちゃくちゃくとカンフー修行に取り組む。

3日間ヤンキー座りをしていた六道は、やっとヤンキー座り以外のことを鈴蘭から教えてもらう。

それはヤンキー歩き。

全くカンフーの修行をしてない六道ですが、鈴蘭の教えに忠実に取り組む。

普段の生活でもヤンキー座りにヤンキー歩きをかかさない。

そんな六道が見る悪夢が笑えました。

カンフー修行とは全く無関係のことをさせられているのかなと思ったら、タテシマによれば鈴蘭は真面目にカンフーを教えてるそうです。

113話以降でヤンキー座りや歩きが、カンフーに役立つのが見れる展開ですね。

六道の悪女たちを無料で読む方法

LINEマンガというLINEが運営しているアプリがあります。

そのアプリで六道の悪女たちは、現在70話まで無料で公開中となっています。

今の所毎週1話ずつ無料で公開される話が、増えているのが嬉しいですね。

いつまで無料公開されるか分かりませんが、無料で六道の悪女たちが読めるのはLINEマンガです。

公式が許可しているアプリなので安心して読めるので、非公式の海賊サイトを利用するくらいならこういうアプリを利用した方が良いんじゃないかなと思います。