魔入りました!入間くん 79話 感想 ネタバレ 無料で読む方法

魔入りました!入間くん79話「勝利を呼ぶ轟音」は、チャンピオン2018年46号に掲載されています。

ジャズ達が協力して、マウンテンブルを撃破!

いやこういう協力プレイで倒すのは燃えますよね。

でもマウンテンブルに止めを刺すことができてなかったようで、ジャズ達が喜んでいるところを立ち上がったマウンテンブルが攻撃しようとします。

カルエゴ先生がその攻撃を防ぎ、あっさりマウンテンブルを撃破。

結局いいところは全部カルエゴ先生が持ってちゃいました。

カルエゴ先生がジャズ、リード、カムイ、ガープの戦いぶりを採点するんですが、かなり厳しい点付け。

でもニヤリとしながら及第点だなと言う場面が、なんだかんだで生徒思いなカルエゴ先生でよかった。

そして最後のカルエゴ先生のセリフがカッコ良すぎました。

予告によると80話はアメリア達の話だそうです。

そう言えばクララが魔獣のしっぽに捕まっているところで、話が終わってましたね。

クララ大丈夫かな。

魔入りました!入間くんを無料で読む方法

チャンピオンは講談社のマガポケみたいなアプリは、無いんですよね。

マガポケはかなり太っ腹なアプリで、最新話でもマガポケ内で無料で入手できるポイントで読めちゃいます。

そういうのがチャンピオンでもあったらいいなあと思うのですが。

ただLINEマンガで魔入りました!入間くんは無料公開されています。

今の所24話まで読むことができるので、もしよかったらLINEマンガで魔入りました!入間くんを読んでみてください。