ギガント 21話 感想 ネタバレ 無料で読むには…

奥浩哉のgigant(ギガント)21話は、2018年10月12日発売のスペリオール2018年21号に掲載されています。

前回の20話でやっとパピコと破壊神の対決が決着。

長かった。

正直な感想としては退屈な展開だったなと。

個人の感想ですが。

今回の21話でやっと話が進みます。

パピコは破壊神との戦いに勝利したのですが、新たな危機が。

その危機というのが、零の母親。

完全にパピコに対して不信感を感じています。

父親の方は特にパピコに対して、不信感は抱いていないようですが。

どうなることやら?

まあ確かにパピコのピンク色の髪の毛を見たら、何をしている人間なのか疑問に思いますよね。

そしてパピコの職業は…

ただ零の父親も母親も、パピコが大きくなれるのを見ても特に驚きもなく受け入れていました。

もうおかしなことが起こりすぎて、感覚が麻痺しているのでしょう。

次回の22話でパピコは零との母親との対決に苦労しそうです。

こういう時は零がどう母親からパピコをかばって、男を見せれるか。

その当たりに注目したいです。

やっぱりこういう零とパピコの関係がどうなるかという話のほうが、巨大化パピコが破壊神と戦うよりも好きだなあ。

ギガントを無料で読む方法

キンドルでギガント1巻の無料試し読みをやっていたのですが、今確認するともう終わっていますね。

ただギガント2巻が10月30日に発売するので、その時にまた無料試し読みがあるかもしれません。

ギガント2巻の表紙はまたパピコです。

今回の表紙もいい。

映画のいぬやしきが公開されていた時は、奥浩哉先生の過去作であるいぬやしきやGANTZの無料試し読みが行われていました。

それも今はやっていません。

ギガントを無料で読めるアプリもないようです。

マガジンに連載している作品ならマガポケという講談社の公式アプリで、無料で読むことができるのですが。

スペリオールにはそういうアプリは無い。

残念です。