響 90話 感想 ネタバレ 無料で読む方法

響 小説家になる方法90話「バイト」は、2018年10月12日発売のスペリオール2018年21号に掲載されています。

親に借りたフィンランドへの飛行機代を返すためにバイトを探す響。

ハンバーガー屋やドーナツ屋ですぐに採用と言われるが、パンダ扱いされるのが嫌で断ってしまう。

結局、山本がバイトしていた中華料理店を紹介してもらうことに。

人手が足りないからとすぐに採用してもらった響。

仕事に入るとすぐに同僚ともめて、その同僚の頭を中華鍋で叩く。

中華料理屋の外で響とその同僚がもめてる声を聞いて、山本や「…俺よりは上手くやれそうだな」とつぶやく。

響の履歴書に芥川賞受賞と書かれているのに、すごいインパクトでしたね。

こんな履歴書を持ってくる人が居たら、どう感じるかと考えちゃいます。

響を雇った中華料理屋の主人は、芥川賞とか全く興味が無いようでしたが。

しかし響の暴力癖はすごい。

こいつ何時か捕まるぞと思うんですが、マンガだからそんなことにはならないんでしょうね。

響を無料で読む方法

響はLINEマンガのアプリで、現在50話まで無料で公開されています。

配信期間が11月10日までなので、その後はどうなるか分かりませんが。

とりあえず今の所、LINEマンガのアプリで50話まで響を無料で読むことができます。

10話までは待ち時間なしで無料で読むことができて、11話以降は23時間ごとに1話を無料で読むことができます。

今から読み始めたら配信期間終了までには、50話全部読めますね。

他にも響を無料で読む方法が無いか探してみます。

もし見つかったらまた紹介しますね。