コタローは1人暮らし 80話 感想 ネタバレ 無料で読む方法は無い…

コタローは1人暮らし80話「父上の敵で…」は、2018年10月12日発売のスペリオール2018年22号に収録されています。

今回の80話は、コタローの前に宇田桃葉という大学院生が現れるところから始まります。

珍しくコタローが宇田に対して敵意をあらわにします。

その原因は宇田が母親を宇田が誘惑していたのを見たから。

だから父上の敵と敵意を見せるわけです。

本当に健気。

あんな父親なのに。

宇田は決心を持ってやって来たと、コタローと同じアパートに住み始めます。

探偵の青田から母親が亡くなったことをコタローに伝えないことを条件に、コタローの居場所を教えてもらった宇田。

何が目的なのか分かりませんが、何かこれから波乱を起こしそうな人物です。

コタローは宇田への敵意を持ったままですが、母親を笑顔にしてくれたから1ヶ月くらいは様子を見ると言います。

やっぱりコタローは良い子だ。

ただ宇田の部屋は真下だから、どんどんうるさくする陰湿な嫌がらせはするそうですが。

この程度で陰湿な嫌がらせと言うコタローはやはり良い子。

81話以降で宇田がどう関係してくるのでしょうか?

これから何かが起こりそうな予感を感じさせる回でした。

コタローは1人暮らしを無料で読む方法

コタローは1人暮らしは無料で読めるアプリやサイトは見つかりませんでした。

同じスペリオールで連載している響が、無料で読めるLINEマンガのアプリを確認してみたのですがコタローは1人暮らしは無料公開されていませんでした。

以前Kindleなどの電子書籍サイトで、新刊の発売記念として期間限定でコタローは1人暮らし1巻が無料配信していたことがあった気がします。

なのでコタローは1人暮らしの新刊である5巻が発売するころに、またそういう期間限定の無料公開があるかもしれません。

他にコタローは1人暮らしが無料で読める方法が見つかったら、またお伝えしますね。