江川と西本 90話 感想 ネタバレ 無料で読めない…

江川と西本90話「しのび寄る足音」は、2018年10月12日発売のスペリオール2018年21号に掲載されています。

前回の89話で中畑がサヨナラホームランで勝利した巨人。

そこから中畑はファーストに定着して9連勝。

1981年の巨人の内野は打ちまくることになる。

メンツを見たら確かにウチそうな選手ばかり。

この巨人は強いわ。

投手陣も西本と江川が盤石だし。

家が火事にあった西本は、よみうりランド内にある理髪店の二階に間借り。

そして球場までは電車通勤。

意外でしたね。

プロ野球選手なのに質素だ。

火事にあう前は奥さんが球場に車で送ってたそうだけど、奥さんの体のことを考えた西本が電車通勤を選んだとか理由はあったみたいですが。

そして7月12日の阪神戦をミスターが観戦。

この試合で巨人の選手がいつも以上に活躍。

やはりミスターの影響力というのはすごかったんですね。

江川と西本を無料で読む方法

江川と西本を無料配信しているアプリは無いかなと探してみたんですが、見つかりませんでしたね。

江川と西本と同じくペリオールで連載している響が、LINEマンガのアプリで50話まで無料公開されているので、江川と西本もLINEマンガで公開されているかなと思ったのですが公開されていませんでした。

うろ覚えなのですが、以前江川と西本の新刊が発売になる時、3巻くらいまでが期間限定で無料公開されていました。

10月30日に江川と西本の10巻が発売になるので、その時にまた期間限定で無料公開があるかもしれません。

スペリオールはアプリでの無料公開とかには、あまり力を入れてないんですかね。

LINEマンガで無料公開されている響も、映画が公開されているのに合わせての無料公開みたいですし。

江川と西本が映画化されたりしたら、無料公開されるのかな?

結構実写化に向いてる題材だと思うんですけどね。