賢者の学び舎 17話 感想 ネタバレ 無料で読む方法

賢者の学び舎 防衛医科大学校物語17話「衛生隊訓練」は、2018年10月12日発売のスペリオール2018年21号に掲載されています。

そして賢者の学び舎2巻の発売日が、10月30日頃に決まったそうです。

今回の話は衛生隊訓練の話。

陸海空の駐屯地、基地で行われる実地訓練。

この訓練で賢人は、周りに対して配慮をした訓練態度を見せる。

その態度は歌野にキモいと言われるほど。

星学校長の言葉が、賢人に相当影響を与えてるみたいですね。

賢人の角が取れていく姿は、好感持てます。

次回予告によると、18話は夏訓練本番だそうです。

場所は防衛医科大学校ではないそうですが、どこになるのでしょうか?

サンデーで連載中の防衛大学を舞台にしたあおざくらと合わせて、賢者の学び舎を読むといろいろと自衛隊のことが分かります。

大変だなあというありきたりな感想ばかりですけど。

賢者の学び舎を無料で読む方法

賢者の学び舎を無料で読む方法を探してみました。

この賢者の学び舎を無料で公開しているアプリは、探してみたところ見つかりませんでした。

スペリオールで連載している響がLINEマンガで無料公開されていたので、賢者の学び舎も無料公開されているかなと思ったのですがされていませんでした。

どうも響の無料公開は、映画が公開されているのに合わせたプロモーションの一環のようです。

結局無料で公開されているので見つかったのは、スペリオールのホームページで賢者の学び舎1話が無料公開されているのぐらいですね。

賢者の学び舎は、今の所無料公開されてないいたいです。

残念です。