ウシジマくん 479話 感想 ネタバレ 無料で読むには

ウシジマくん479話「ウシジマくん65」は、2018年10月15日発売のスピリッツ2018年46号に掲載されていますよ。

空気が重い展開が続くなあ。

滑皮に鉄砲玉を強制されたウシジマ。

ターゲットの部屋に踏み込む前に

「俺には関係ねーわ。アホらしい」

と鉄砲玉になることを拒否。

すると丑嶋を監視していた獅子谷の元子分たちが、丑嶋を責める。

ちゃんしと仕事をこなさせと丑嶋を脅す。

獅子谷の元子分の言ってることは、自分たちのことを棚に上げすぎてて腹立つなあ。

結局丑嶋は鉄砲玉から逃げることができないようで、いよいよ丑嶋は追い詰められた。

ただ最後の丑嶋の行動は驚き。

こんな弱気な行動をするような性格ではないと思っていたのに、こういう行動を取ろうとするとは。

おそらく次回の480話になったら、丑嶋のことだから俺がなんでこんな事しなくてはいけないと辞めるのだろうけど。

こんな弱気な行動を丑嶋が取るというのは、追い詰められているのがよく分かる。

どうなるんだろうなウシジマくんの結末は。

生き残る奴の方が少なくなりそうだとは思うけど。

ウシジマくんを無料で読む方法

マンガワンでウシジマくんは無料公開されています。

今なら230話「ホストくん10」まで無料で読むことができます。

待ち時間はありますけどね。

毎週水曜日に無料公開される話は追加されているので、来週になったら231話が読めるようになります。

マンガワンではどこまで無料公開されるか分かりませんが、ウシジマくんを無料で読むことができます。

ただいつ掲載終了になるかわからないんですよね。

以前アオアシがマンガワンで無料公開されていたのですが、結構すぐに公開が終了してしまいました。

特にアナウンスが無く公開終了だったので、がっかりしたのを覚えています。