あさひなぐ 320話 感想 ネタバレ 無料で読むなら

あさひなぐ320話「復帰戦」は、2018年10月15日発売のスピリッツ2018年46号に掲載されてますよ。

いよいよインターハイの個人戦がスタートする日。

真春はいつもより早起きをして散歩をしていた。

それが心配でついてくる夏之。

もし1回戦ですぐに負けたらどうしようと、何時になく弱気な真春。

夏之は「姉ちゃんはなんにも知らないんだな。負けたら一礼してコートを出る。たったそれだけのことだよ」と真春に話す。

この場面がすごく良かった。

夏之の言葉がすごくいい。

深刻になっていた真春が言葉で、いろいろな重しから開放されたと思う。

夏之は本当に良い働きをしてな。

そして試合前。

真春の復帰戦で旭がうれしそう。

試合はあっさり真春が勝利する。

やはり真春は強い。

速攻の右中段。

真春の新しい強さだとやす子。

ここで320話は終わりです。

次回321話には寧々が個人戦に登場するそうです。

あさひなぐを無料で読む方法

漫画村みたいな海賊サイトではなくちゃんとした公式に許可されたアプリやサイトで、あさひなぐを無料で読めないか探してみました。

ですが見つかりませんね。

以前マンガワンという小学館の公式アプリで、あさひなぐは無料公開されていたと思ったのですが、今確認したら無い。

ラインマンガでもあさひなぐの無料公開はないすね。

あさひなぐの映画が公開される時は、いろいろな所で無料公開があったと思ったのですが。

現在はまったく見つかりません。

11月末にあさひなぐ28巻が発売になるので、その頃に期間限定で無料公開があるかもしれないです。

今の所はスピリッツのホームページで、あさひなぐ1話が無料公開されてるぐらいですね。