アオアシ 154話 感想 ネタバレ 無料で

アオアシ 154話は、10月22日発売のスピリッツ2018年47号に掲載されています。

前回の153話ではアシト達1年生のDFラインは、東京VANSの攻撃によく対応している。

2ヶ月にわたる夜間練習で、プレミアリーグでも通用する実力を身についたようです。

そして桐木を中心とした攻撃陣が、いいところを見せてくれそうです。

アオアシを無料で読む方法

アオアシを無料で読めないかといろいろと検索しています。

閉鎖しましたが漫画村のような海賊サイトではなく、ちゃんと公式の許可を得た合法的なサイトやアプリで探しています。

しかし中々見つかりません。

以前はマンガワンという小学館の公式アプリで、アオアシは無料公開されていました。

この無料公開でアオアシの読者は増えたと作者の小林有吾先生はブログに書かれていました。

マンガワンでの無料公開は、人気を得る一つの良いきっかけだったようです。

またアオアシの無料公開をマンガワンでしてほしいですね。

マンガワンでは今スピリッツ連載作品だと、ウシジマくんとハリスンボーイが無料公開されています。

ハリスンボーイとかまだ連載が始まったばかりなのに、もう無料公開しているのは驚きました。

スピリッツの連載作品が無料公開するとしたら、まずはマンガワンみたいなので最初にチェックするアプリだと思います。