進めギガグリーン 10話 感想 ネタバレ

進めギガグリーン10話「緑の決意!強敵と書いてライバル」は、2018年10月16日発売のスピリッツ2018年46号に掲載されていますよ。

兵器スーツ釣りキャッチャー3丙(カンパニー製)にしてやられるギガスクワッド。

赤井が引きこもったことで、ギガスクワッドの撃退率が下がっているのを気にする大黒。

緑川も自分のミスで怪人を逃したことを気にしていた。

そして再び現れる怪人。

今回も苦戦するギガスクワッド。

そこに現れたのはファイアーボール、ザセンニン、ダークハウンドの3人が組んだヒーローチーム放課後ヒータイム。

彼らが釣りキャッチャー3丙をあっさり倒してしまう。

この事にさらに危機感を募らせる緑川。

ギガスクワッドの強化プランを寝ずに考える。

全く具体性のない内容だと青島に言われてしまう。

そして青島から明日から伊豆での強化合宿を行うと言う。

軍隊式でキツイ訓練のようだ。

11話でどんな訓練が描かれるのか楽しみ。

ただ残念なのは来週は休載で、11話が掲載されるのは48号。

2週間先なのこと。

進めギガグリーンを無料で読む方法

進めギガグリーンの1巻が11月9日頃に発売が決定しました。

スピリッツのコミックスは発売日がはっきりしないですね。

毎回「頃」が付きます。

進めギガグリーンですが今の所無料で読めるのは、スピリッツのホームページですね。

1話が無料で読むことができます。

他にはまだ無料で読めるアプリやサイトは無いようです。

まだ10話程度しか連載してない作品ですから、無料公開できるストックが無いのでしょう。

もう少し話のストックがたまったら、マンガワンで無料公開されるのではないでしょうか?

進めギガグリーンより少し前に始まったハリスンボーイが、マンガワンで無料公開されています。

なので進めギガグリーンも、もう少ししたらマンガワンで無料公開が始まってもおかしくないはず。