転生したらスライムだった件 46話 感想 ネタバレ 無料で読む方法

転生したらスライムだった件46話「ユウキ・カグラザカ」は、シリウス2018年11月号に掲載されています。

イングラシア王国を訪れるリムル。

リムルはイングラシア王国の都会ぶりに驚く。

そしてギルド本部でグランドマスターに会う。

グランドマスターは転生者ユウキ・カグラザカ。

ユウキは異世界からの転生者ながらスキルを獲得できず、その代わりに身体能力が異常発達し肉体の成長もそこで止まってしまっている。

実年齢は20代後半なのだが、まだ少年のような外見。

こんな外見だから女性とのお付き合いも無いと説明を受け、リムルはユウキに親近感を抱いたようだ。

リムルがシズを食ったことを説明しようとすると、説明の途中ながらユウキは激昂して攻撃を加えてくる。

リムルがユウキの攻撃を受け止めて後、その経緯を説明することで誤解はとける。

さらにリムルが大賢者を使い、ユウキが読めてなさそうな漫画を再現してやることでユウキの信頼を勝ち取る。

本棚を見てユウキの趣味を読み取り、読めてなさそうな漫画を再現するリムル。

本当に大賢者は便利だな。

この漫画の再現でユウキはリムルを師匠と呼ぶように。

リズの心残りであった子どもたちの話をリムルは尋ねる。

そして旅を中断して、シズの代役として5人の子どもたちの教師になることを決めるリムル。

ここで46話は終わり。

転生したらスライムだった件を無料で読む方法

コミックdaysでもっとプレミアブランに加入すると、転生したらスライムだった件も連載しているシリウスが読めるようになりました。

このもっとプレミアブランは初月無料で加入することができるので、今加入すれば転生したらスライムだった件44話、45話、46話が読むことができます。

他にもマガポケでアニメ放送を記念して無料公開もされています。

3巻に収録された22話まで無料で1日1話読むことができます。

(正確には23時間に1話無料で読めます。)

23話以降も43話までは、マガポケ内で無料で入手できるポイントを使えば読むことができます。

ただこの無料公開は10月28日までの期間限定なので、それ以降はどうなるか分かりません。

期間限定での公開が終了した後も、公開してくれると嬉しいんですけどね。