ギャンブラーズパレード 2話 感想 ネタバレ スマホで無料でよむ方法

ギャンブラーズパレード2話「時限爆弾かくれんぼ」は、2018年10月17日発売のマガジン2018年46号に掲載されてますよ。

今回も57ページで読み応えがありました。

ギャンブラーズパレードがどういう世界なのかの説明がありました。

カジノ法案が設立。

東京湾に人工島通称「トバク島」が浮かぶ。

そこで公営賭博だけでなく闇賭博も盛んに行われている。

そんな世界で活躍しているのがギャンブルチーム。

企業とかが積極的にギャンブルチームを使ってる。

企業同士の取り決めとかもギャンプルで決めるんだろうなと予想できる。

そんな世界観が説明されました。

花梨がギャンブルチームへ加入するかどうかを決めるために、花梨と蜘蛛手がギャンブル勝負することに。

そのギャンブルの勝負法は「時限爆弾かくれんぼ」。

時限爆弾をつけた蜘蛛手が時間内に花梨を見つけられなかったら、その時限爆弾が爆発するというかくれんぼ。

危なすぎるな。

ルールや時限爆弾はシキが用意。

シキはこういうのが得意なのだそうだ。

こういうギャンプルの事ばかり考えているとか。

ピンクスパイダーのメンバーで、このシキのキャラクターが今の所一番わかりやすい。

仮面をつけててずっとギャンブルのことばかり考えている。

他の2人はまだまだどういうキャラクターか分からない。

女の子の日枝ことは、蜘蛛手が大好きということくらいか。

結局今回の勝負も蜘蛛手が仕組んだもの。

花梨は蜘蛛手の手のひらで言いように操られて。

それでも蜘蛛手は、花梨を身を挺して守るところを見せたのは好印象。

2話にして敵対するギャンブルチーム「キングゼブラ」が登場。

展開が早い。

次回はキングゼブラとのギャンブル勝負になるのかな?

キングゼブラにさらわれた花梨をかけて。

ギャンブラーズパレードを無料でスマホで無料で読む方法

マガポケという講談社の公式アプリを利用すると、マガジンの連載作品のバックナンバーを期間限定で無料で読むことができます。

ただギャンブラーズパレードはまだ連載が始まったばかりなので、無料公開されている話はないです。

バックナンバーが無料で公開されるのは、多分2週間後くらいかな?

それが待ちきれないのなら、マガポケ内で手に入るポイントを使えばすぐに読むことができます。

このポイントはマガポケ内で無料で手に入るので、ちょっと頑張ればすぐにポイントは貯まります。

もう一つギャンブラーズパレードを無料で読む方法は、コミックdaysというこれまた講談社のアプリを利用すること。

このコミックdaysにもっとプレミアムプランという有料プランがあります。

この有料プランに加入するとマガジンを読めるので、ギャンプラーズパレードも読めるというわけです。

有料プランと言っても初月は無料で利用できるので、今ならギャンプラーズパレードの1話と2話が無料で読めます。

マガポケかコミックdaysのアプリを利用すれば、スマホで無料でギャンプラーズパレードを読めますよ。

もちろんタブレットでも。