化物語 27話を読もうと思ったら…スマホで無料で読む方法

マガジンを購入したら化物語載ってねえ。

休載だった。

2018年10月17日発売のマガジン2018年46号には、化物語は掲載されてません。

先週号のマガジンで化物語26話を読み返してみたら、最後のページに来週は休載と書かれていました。

この休載のお知らせ読んだ記憶があります。

来週は化物語は休載かとがっかりした記憶もあります。

それなのに忘れるか。

休載のお知らせって確認したはずなのに、毎回忘れてがっかりします。

本当に学習しないな。

化物語の27話は、来週発売のマガジン47号に掲載されます。

化物語を無料で読む方法

マガジンで連載中の化物語を無料で読む方法があります。

漫画村みたいな海賊サイトを使う方法じゃないですよ。

講談社の公式アプリであるマガポケを使う方法です。

このマガポケではマガジンの連載作品のバックナンバーが、期間限定ではありますが無料公開されています。

今日だと化物語は22話、23話、24話が無料で読めます。

会員登録とかなしでマガポケのアプリを使えば、すぐ読めるのも手軽でいいですね。

というかアプリなしでもマガポケのホームページに行けば、無料で読める。

すごい手軽。

ただ最新話を読みたいなら、マガポケのアプリが必要です。

マガポケのアプリ内で無料で入手できるポイントを使うと、最新話や無料公開が終了した過去の話も無料で読むことができます。

なのでマガポケのアプリはおすすめです。

もう一つの方法は1ヶ月だけしか無料ではないのですが、コミックdaysのもっとプレミアムプランを利用する方法です。

このコミックdaysも講談社が運営するサービスなのですが、もっとプレミアムプランに加入するとマガジンを含む講談社の雑誌13誌を読むことが可能に。

もっとプレミアムプランは初月は無料で利用できます。

なのでこのコミックdaysのもっとプレミアムプランに加入すれば、今なら化物語の24話、25話、26話が無料で読めます。

講談社は無料で読める方法を、用意してくれてるのがいいですよね。