beastars 124話 ネタバレありで感想 メロン絶対ヤバい奴だ

ビースターズ124話はヤバそうなやつが登場しました。

前回の話がレゴシがジャックたちを友情を確かめあうほのぼのした話だったのに、今回はいきなりシリアスでしたね。

adb1982.com

ヒョウとガゼルのハーフ「メロン」。

メロンとか言うかわいい名前のくせして、かなり危険なやつ。

今回の124話が初登場なのですが、この話だけで相当危険な獣だということが分かりました。

捕まえに来たヤフヤから逃げ切るだけでも、相当危険な獣だと分かります。

ですがメロンの危険なのはそういう部分よりも、相手の心を誘導して信頼を勝ち取るのがうまいのが怖かった。

短いやり取りでメロンのことを信頼敷きていったゾウ。

確かにあれは落ちるなあと言う会話の流れでしたけど。

あとメロンが自分がハーフであることをヤフヤに告げる場面は、びっくりしましたね。

なにか得体の知れない奴だなあと思っていたけど、この場面はかなりインパクトがありましたよ。

しかしレゴシは体を使った戦いなら得意でしょうけど、メロンが得意としてそうな心理面での戦いはどうなんでしょうか?

割とすぐにグチグチ悩む。

まあ立ち直るんですけど。

なんか相性が悪そうですねメロンは。

ヤフヤのスゴい所を今まで何度も見てるので、あっさりメロンがヤフヤから逃げたのも脅威だなと感じる理由ですね。

メロンはレゴシのライバルのような存在になっていくのか?

これからおビースターズの展開がますます楽しみになってきました。