マイキーが無敵すぎて笑うわ 東京卍リベンジャーズ105話の感想

東京卍リベンジャーズ105話を読んで笑ったのはマイキーの強さ。

それまでさんざんブラックドラゴンの大寿の強さが別格別格だと言ってきてからのマイキーの瞬殺だったからなあ。

ネタバレしてしまった。

ちょっとマイキーはちょっと本調子じゃない感じがしてきたし、大寿の別格の強さをブラックドラゴンの過去編を使っておいての瞬殺だったから笑ってしまったよ。

マイキー強すぎる。

adb1982.com

ココもイヌピーも何が起こったのか理解が追いついて無かったなあ。

というかマイキーの強さをよく知っている、東卍の面々も度肝を抜かれてた。

これは強すぎだわマイキー。

でもマイキーが巨悪になっとしたら恐ろしいな。

誰も暴力ではマイキーを止めれないから。

今回の大寿との喧嘩でマイキーの強さにスカッとしたけど、死んだ場地と兄貴のことをまだ生きてるみたいに話すマイキーは相当ヤバイな。

このまま放置したらとんでもないことになりそう。

と思わせるヤバさがあったねあの会話は。

三ツ谷も面食らってたもんね。

大寿はマイキーに一瞬でやらてしまったけど、三ツ谷や八戒とかでも全く歯が立たなかった。

その大寿がマイキー相手だと全然敵わない。

東京卍リベンジャーズの強さランキングとか作ったら、ぶっちぎりでマイキーが1位と言う話があったけど納得だ。

多分2位を大きく引き離してマイキーが1位だ。

気になるのはドラケンの位置。

マイキーには敵わないみたいだけど。

大寿とドラケンが戦ったらとっちが強いんだろうか?

気になる所だけど、戦うことはないのかな?

そう言えばドラケンは何してるんだろうか?

マイキーと二人でバイクで走っていたはずなのに。

ドラケンも教会に来てるのかな?

まあ次回の106話でわかるかな?