東京卍リベンジャーズ 83話 感想 ネタバレ スマホで無料で読むなら

東京卍リベンジャーズ83話「BIG BROTHER」は、2018年10月24日発売のマガジン2018年47号に掲載されています。

東京卍リベンジャーズ9巻の発売日が11月16日決定だそうです。

今回のカバーイラストは誰なんでしょうかね?

トーマンの幹部会に呼び出されたタケミチと八戒。

八戒がトーマンを辞めることになれば、未来を変えることができない。

そのためには八戒がトーマンに残るようにしなくてはいけない。

そのためにタケミチに千冬は2つのプランを提案する。

このプランでタケミチは、なんとか八戒をトーマンに残そうとする。

しかしこの千冬のプランがダメすぎる。

プランAでマイキーとドラケンを苛つかせ、プランBは完全に無策。

プランAはマイキーの好物であるどら焼きを出すこと。

全く効果なし。

そしてプランBは気合。

もうダメだこれは。

八戒のピンチで未来が変わらないという危機的状況なのに、あまりに千冬のプランがアホすぎて笑えました。

タケミチも千冬が馬鹿だったことを思い出す。

もっと早くに思い出すべきでしたね。

千冬が自信満々なのが笑えます。

タケミチが千冬の方を見ると親指を立てるんですけど、そんな自信を持って提案できるプランではないと思うんですが、千冬は自信たっぷりな態度が苛つかせます。

これで大丈夫だと考える千冬のポンコツぶりに笑いました。

頼りにならないタケミチと千冬に変わって、八戒の窮地を救ったのは兄貴分の三ツ谷。

八戒がトーマンを辞めることを認めず、「大寿に会わせろ」と言います。

三ツ谷はかっこいいなあ。

ここで83話は終わり。

次回の84話でトップ会談になるそうです。

東京卍リベンジャーズを無料で読む方法

東京卍リベンジャーズは、講談社の公式アプリマガポケを使うと無料で読めます。

今無料で公開されているのは、東京卍リベンジャーズ77話、78話、79話。

他の無料公開されていない話も、マガポケ内で無料で入手できるポイントを利用すれば無料で読むことができます。

海賊サイトなんか利用しなくても、マガポケを使えば東京卍リベンジャーズを無料で読むことができます。

危ない海外のアップローダーを利用してzipをダウンロードして、変なことになるくらいならマガポケを使うのが安全ですよ。

ということでマガポケを使えば、東京卍リベンジャーズは無料で読めるという話でした。

もう一つコミックdaysのもっとプレミアムプランを利用すれば、マガジンが読むことができるので東京卍リベンジャーズを読むことができます。

このコミックdaysのもっとプレミアムプランは初月無料で使うことができるので、1ヶ月間は東京卍リベンジャーズを無料で読めます。

もっとプレミアムプランに加入すると読める雑誌は、かなりあるので相当暇つぶしになりますよ。

1ヶ月では読みきれないくらいの雑誌が読む放題ですから。

初月無料でお試しできるので、興味があったら試してみてください。