東京卍リベンジャーズ 82話 感想 ネタバレ 無料で読める方法

東京卍リベンジャーズ82話は、2018年10月17日発売のマガジン2018年46号に掲載されています。

千冬に未来から来たことをタケミチは告白する。

最初は何を言ってるんだコイツという態度だった千冬だったが、タケミチの話を聞くにつれて未来から来たことを信じるようになる。

千冬は本当に良い相棒だな。

こんな与太話を普通信じられないのに。

そしてタケミチのことを千冬が褒めるんだけど、このシーンは良いシーンだ。

タケミチがまた泣いちゃんだけど、そりゃ泣くわ。

千冬はまじでいいやつだわ。

東京卍リベンジャーズの人気投票があったら、自分は千冬に投票したい。

もしくは場地だな。

稀咲や元バルハラ組の6番隊に比べて、タケミチの壱番隊はまだ上手く機能してない。

状況はかなり悪い。

それでも千冬の言葉は、タケミチを勇気づけてくれる。

良い相棒をタケミチは得ることができたとつくづく思う。

2日後にトーマンの幹部会に呼び出されたタケミチと八戒。

八戒がブラックドラゴン総長大寿の弟だということが問題になってる。

三ツ谷は知ってたのかと他の幹部に聞かれているが、無言で答えない。

ブラックドラゴンとの抗争にやる気を見せる稀咲。

ブラックドラゴンとか面倒だろと軽口を叩く半間。

こいつらブラックドラゴンと繋がってそう。

ここで82話は終わり。

最後のページのアオリによると、次回波乱必至らしい。

東京卍リベンジャーズを無料で読む方法

東京卍リベンジャーズを無料で読む方法を紹介します。

漫画村みたいな海賊サイトを使う方法ではないですよ。

一つはマガポケという講談社のアプリを利用する方法。

このマガポケというアプリは、マガジンの連載作品のバックナンバーを無料で公開しています。

期間限定にはなりますが。

今なら東京卍リベンジャーズなら77話と78話を無料で読めます。

最新話の82話もマガポケで無料で入手できるポイントを使えば、無料で読むことが可能です。

もう一つの方法は、コミックdaysのもっとプレミアプランに加入する方法。

このもっとプレミアプランは初月は無料で利用できるのですが、加入するとマガジンを読むことができます。

コミックdaysだと東京卍リベンジャーズは79話、80話、81話、82話が今なら読めます。

講談社の漫画は公式アプリを利用すると、結構無料で読めるのがいいです。

違法海賊サイトとか使わなくても。

東京卍リベンジャーズをずっと無料でよむなら、マガポケが良いと思います。

無料で入手できるポイントで、東京卍リベンジャーズの最新話をずっと読めますから。