七つの大罪 285話を読もうと思ったら…感想 無料で読む方法

七つの大罪が休載だとは…。

2018年10月10日発売のマガジン2018年45号で、七つの大罪を読もうと思ったら休載ですよ。

あれ先週の45号で休載の予告はあったかなと思って見返してみると、ちゃんと284話の最後のページの右下に「次週の七つの大罪は休載いたします」と書かれていました。

確認したら見たような気がしてきました。

すっかり忘れてたなあ。

残念。

46号から連載再開らしいので、285話は来週まで待ちましょう。

七つの大罪を無料で読む方法

漫画村が復活したのかと話題になった漫画塔。

Yahooのニュースになった次の日にサイトが永久閉鎖になりましたね。

本当にこれは良かったなあと。

海賊版サイトのせいで出版社や漫画家がダメージを受けて、作品を作れなくなる状況とか嫌ですもん。

それにマガジンポケットという講談社の公式アプリを利用すれば、七つの大罪は無料で読むことができます。

最新話から3話くらい前の話が、期間限定で無料で公開されています。

最新話だってマガジンポケット内で無料で貰えるポイントを使えば、発売日に読むことができます。

こんな便利な公式アプリがあるのに、海賊版のサイトを使うとか無いですよ。

閉鎖した漫画塔はマルウエアが仕込まれてて、セキュリティ上ものすごく問題があったらしいですし。

マガジンポケットで無料で読むことができるのはマガジンの作品だけでなく、進撃の巨人が連載している別冊少年マガジンの作品も無料で読むことができます。

ツイッターで漫画村が閉鎖してから、進撃の巨人が読めなくなったとか書き込んでいる中学生がいましたが、マガジンポケットを使ったら漫画村と無くても進撃の巨人を無料で読めます。

マガジンポケットの存在を知らないで、違法なサイトで七つの大罪を読んでいる人っていると思うんですよね。

そういう人にマガジンポケットを使ったら、そんな危ないサイト使わなくても無料で読めるということを教えたいです。